accord-s hair GOKISO

お気に入りアイテム。


こんにちは。

スタイリスト西田です。

本格的に『梅雨』に入りましたね。

ジメジメだし、髪広がるし、肌は調子いいけど(乾燥肌なんです。)

気分もどんよりしちゃいがちです。


この時期だからこそ、オススメしたい!スタイリング剤ありますよ~~

最近私も新たに買いました。


もちろん以前にも使っていたのですが、

いつの間にか違うものを使っていて…また最近「髪まとまらんなー・・」と

思っていた矢先!「あ!あれに戻そっ♪」となったわけです。


その名も「ニゼル ドレシアコレクション ジェリーシリーズ」

髪の長さ、スタイルに応じて3種類あります。

うちで常時扱っているのはMとHの2種類。

Sも販売は可能ですが、常に在庫がありませんのでご了承くださいませ。

基本的にはウェットな質感が売りのスタイリング剤です。

ウェットって「濡れた質感」なんですがよく考えてみてください。

びちょびちょな状態ではなく、すこーし湿ってるくらいを想像していただいたら

それって「ツヤ」ではないでしょうか??

そう!つまり、コツはつける量なんですよ(^^)/

ある程度の量をしっかりめにつければ、濡れたような質感になり

印象は「モード」な感じになります。

でも少量をまんべんなく全体につければ、それは「ツヤ」となるんです。

「ウェット」と「ツヤ」うまく使い分けましょう!


上の画像にも書いてあるように

Sはオイル+ジェル、Mはクリーム+ジェル、Hはワックス+ジェル

男性ももちろん使っていただけます。

ジェルが入っているので、雨の日ほわほわしてしまって

まとまらない髪もまとまりやすく、かつツヤも出してくれる

最高なアイテムなんです。


ウェットな質感なんて、やってみたいことない!って方も

ご安心ください。

レクチャーしますよお~~(^◇^)


いつもと違う質感にするだけでも、

ヘアスタイルの表情は変わり 気分転換にもなります。

ジメジメの季節だからこそ!!楽しみ方ひとつでHAPPYにしませんか?

ぜひぜひご相談くださいませ。



気分上げるために、今月はHappyネイルにした西田でしたっ☆彡

accord-s hair GOKISO

毎日がんばっているあなたへ。 自分にご褒美をあげる贅沢な日があってもいい。 時間を忘れて、ただただ癒される。 ご褒美になる贅沢なスパルームにもちろんファミリールームも。 「あったらいいな」を備えた美容室です。

0コメント

  • 1000 / 1000